ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!

こんにちは。

「フィットネスを通じて縁ある全ての人を幸せにする」

をテーマに日々研究をしているMarminです。

しかし私が、こんな大胆な宣言をするなんて思いもしませんでした。

私は以前、体重108kg、運動大嫌い、炭水化物、肉類、油物、食べるの大好きな典型的な肥満体でした。

それがあるきっかけで体重
108kg→52kg(-56kg)のダイエットを11ヶ月で達成したことで、人生好転!

 



 

人は変われる
 

何をやっても三日坊主だった私に自信と勇気を与えてくれました。

私の人生を変えたたった1つの強力な方法。

後日お伝えしたいと思います。

本日はここまで。

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ