最近はほとんどの方がデジカメやカメラ付き携帯電話

を持っていますよね。


1000万画素を超えるカメラも出てきて、

かなり綺麗に撮れるようになりました。


でも、ただ綺麗に撮れるだけじゃ、物足りないって人

いるんじゃないですか?

オシャレに撮りたい!って人いるんじゃないですか?



そこで!今日ご紹介するのは

Toycamera Standalone XP

です。


デジタル画像をいま流行りの

トイカメラ風にレタッチしてくれるソフトなんです!



こんな平凡な橋の写真も、、、


System Walker









ソフトにおまかせ、スイッチ1つでポン!


System Walker

どこか懐かしさを感じる写真になりました。


手軽にLOMOのようなトンネル効果や、

難しいクロスプロセスの効果を表現できます!




今週のカイジ箴言!はお休みです。



代わりにデュラララ4話より、



血管はあるのに血は通っていない。


ただ肉があるだけだ・・・!!