書かないと書かないとと思ってる間に時は過 ぎてしまったが

元気にやってます 前任のシステマ神戸のOインストラクターが 活動休止され、なんだかんだで何故か名ばか りですが副代表になり以前よりはシステマ神 戸に顔出してます。思うほどには行けてませ んが…

Oインストラクターが講師をやっていた Kcc三ノ宮の講座も継ぐことになりましたが 人の講座を継ぐのはホントに難しい

今考えるとOインストラクターは すごく良い先生で 「教えるためには教え過ぎない」と言うこと ができる人で自分はOインストラクターの基 でなければここまで続ける事は出来なかった だろう

それを思えば自分は教えすぎ、やり過ぎ 受けてる人はさぞわかりにくかろう もっと分かりやすくせねば…

そんな悪戦苦闘の日々だが

どういう訳かカルチャースクールの企画があ って またいくつかお声かけて頂けそうな感じだ

システマ神戸も播磨もカルチャーを契機に人 が 増えた事を思うとホントになれば ここは一つ乗らして貰おうかという所

技量もまだまだな僕が出来る事も少ないが おお、我が栄光のシステマ神戸グループよ( 笑) 再スタートに際して自分の立ち位置で 盛り上げれる事は盛り上げて頑張ろーっと!