天皇皇后両陛下の訪英に際し、


皇后陛下が通訳なしで表情豊かに笑顔で自然に会話をされている映像が流れてきて、胸が熱くなり涙が出た


チャールズ国王、カミラ王妃と天皇皇后両陛下は、天皇と国王、そして皇后と王妃としてお互いを称えあえる数少ない理解者同士なのか、楽しそうに会話をされていたり、名残惜しそうなお別れをみたら互いにお会いできて良かったんだろうなとそれも泣けてきた



とにかく

天皇陛下と皇后陛下が仲睦まじいご様子が見て取れたのも良かった




見初められて結婚されたばっかりに

バッシングにあったりとご苦労されてなんて

失礼にも、これまで勝手に思っていて、

思い返したら

胸が苦しくなり、涙が込み上げてきたけど、

素敵な笑顔見たら安心した


チャールズ国王とカミラ王妃も好きになった