TravisのCloserでひと休み。

大切なものはどこかにあったり、探し出したりするんじゃなくて、すでに手の中にあったり目の前にあったりするのかも。


和訳です。

この誇示はもうたくさんだ
僕は言うべきことを考える
僕らは未決着の部分を開く
粉々に壊れた
たかが愛

でも君を見た瞬間
それが僕の傍にあるとわかる
そして君が必要な時
君が僕と共にいてくれるとわかる
僕は絶対に君と別れない

お願いだから
もっと近くにきて
もっと近くにきて
僕に寄り添って
僕に寄り添って
もっと近くにきて
もっと近くにきて
僕に寄り添って
僕に寄り添って

君がいない朝を何度も迎える
また一日
また一年
僕は真実を探す
僕らは別々の道を行く
二度目のダンス
二度目のチャンス
そして君を見た瞬間
それが僕の傍にあるとわかる
そして君が必要な時
君が僕と共にいてくれるとわかる
僕は絶対に君と別れない

お願いだから
もっと近くにきて
もっと近くにきて
僕に寄り添って
僕に寄り添って
もっと近くにきて
もっと近くにきて
僕に寄り添って
僕に寄り添って

そして君を見た瞬間
それが僕の傍にあるとわかる
そして君が必要な時
君が僕と共にいてくれるとわかる
僕は絶対に君と別れない

お願いだから

お願いだから
もっと近くにきて
もっと近くにきて
僕に寄り添って
僕に寄り添って
もっと近くにきて
もっと近くにきて
僕に寄り添って
僕に寄り添って

もっと近くにきて
もっと近くにきて

Good Feeling/Travis

¥749
Amazon.co.jp

The Man Who/Travis

¥1,525
Amazon.co.jp

The Invisible Band/Travis

¥870
Amazon.co.jp

12 Memories/Travis

¥1,793
Amazon.co.jp

The Boy with No Name/Travis

¥1,698
Amazon.co.jp

Singles/Travis

¥1,140
Amazon.co.jp

Selfish Jean, Pt. 2 [7 inch Analog]/Travis

¥1,159
Amazon.co.jp

Driftwood/Travis

¥2,465
Amazon.co.jp

Sing/Travis

¥1,447
Amazon.co.jp

Side/Travis

¥4,003
Amazon.co.jp

Turn/Travis

¥3,946
Amazon.co.jp

Coming Around/Travis

¥3,947
Amazon.co.jp

シングルズ

¥3,257
Amazon.co.jp

More Than Us: Live in Glasgow (Dol Dts)/TRAVIS

¥1,467
Amazon.co.jp

Travis at the Palace (Dol)

¥1,523
Amazon.co.jp