イライラ、ガックリ、しょんぼり、プンプンと、今イチスッキリしない試合でした。何がって?サッカーっす。せっかく篤姫観ないで観たのに!!
まあいろいろ言いたい事はあるけれど、あれくらいの逆境を跳ね返すくらいの強さが欲しい!!東アジア選手権はイライラするので観るのを止めとこうかとも思ったのですが、たまにサッカーでも観てスッキリしたいと思ったら、余計イライラ指数が増えてしまいました。
次こそは・・・・・・観ない方がいいかな・・・・・・どうせ観るんだろうな。

何にせよ、メンバーも少し真新しい人が入ったりして、それなりにいい所もあったので、ようは本番のワールドカップ予選で勝てば文句はありません。
頼むぜ岡ちゃん、頼むぜ日本代表!!