ColdplayのYellowでひと休み。

ここ一週間くらい何の変わりもなく、くだらん事を書き続けておりますが、実のところ本日、大変重要な出来事がありました。知人が病気の検査を受けて、結果がわかる日だったのです。

自分が心配しても無力ですが、癌か、そうでないかを確かめるものだったので、ここの所いろいろ考えてしまいました。だから書いている内容もどうも気合が入らず集中出来ずにいたのですが、一応結果が出まして癌ではないとの事でした。

よかった!!本当よかったです。

ただ、癌ではないというだけで、病気であり手術が必要である事は変わりませんので、楽観視する事は出来ませんし、癌と言っても不治の病ではもはやありませんが、それでもちょっとホッとしました。

音楽を聴いても、読書をしても今イチ頭に入らず、自分が心配した所でどうにもならないのですが、普段より過酷な筋トレで物理的に頭の中身を空白にして、肉体に疲労を感じさせないと寝付けない毎日だったので、何はともあれよかった。特に昨日は全く集中出来ていませんでした。

誰でも一回きりの交換不可能な人生であり、やり直しもきかないし、いつかは終わりが訪れると言っても、そう簡単に割り切れるものじゃありません。

狼狽えるな!本人が一番苦しんでんだから周りで暗い顔していてはいかん!!例え癌だとしたって治らない病気じゃないのだから、結果も出ていないのに周りがオロオロしていても始まらないだろ!!

なんて言ってましたが、ドキドキでした。ひとまずよかった。

いろいろな面で検査の結果がわかったという事に過ぎませんので、まだまだ問題は山積していますが、立ちはだかっていた最悪の事態は逃れる事が出来たという事を素直に喜びたいです。



負けるな!!

Yellow/Coldplay

¥1,078
Amazon.co.jp

Parachutes/Coldplay

¥2,099
Amazon.co.jp

A Rush of Blood to the Head/Coldplay

¥1,422
Amazon.co.jp

X&Y (CCCD)/コールドプレイ

¥1,190
Amazon.co.jp

ライヴ2003/コールドプレイ

¥1,590
Amazon.co.jp

CODE BLOCKS(Tシャツ)(ブラック)(Sサイズ)(HWZCS-23141)/COLDPLAY

¥2,572
Amazon.co.jp

Brothers & Sisters/Coldplay

¥537
Amazon.co.jp

クロックスEP-ジャパン・ツアー・ミニ・アルバム-/コールドプレイ

¥1,255
Amazon.co.jp

Trouble: Norwegian Live/Coldplay

¥1,670
Amazon.co.jp

Blue Room/Coldplay

¥9,693
Amazon.co.jp

Talk [12 inch Analog]/Coldplay

¥1,229
Amazon.co.jp

Fix You/Coldplay

¥1,438
Amazon.co.jp

Don’t Panic, Pt. 1/Coldplay

¥7,869
Amazon.co.jp

X&Y/Coldplay

¥1,824
Amazon.co.jp

COLDPLAY/ライヴ2003

¥3,420


Talk

¥954
Amazon.co.jp

Love Actually

¥1,946
Amazon.co.jp

Xyz: The Story Behind

¥2,097
Amazon.co.jp

Unauthorized (Full Dol)

¥3,950
Amazon.co.jp

Phenomenon (Sub)

¥1,637
Amazon.co.jp