いよいよ受験シーズン! | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!

 

 

今朝の調布は

昨日から降り始めた冷たい雨が

まだ降り続いてます。

寒さも足元から

底冷えするといった感じです。

 

そして先週は共通テストも終わり

いよいよ受験シーズンも本番です。

 

受験生の皆さん

体調に気を付けて

頑張って頂きたいと願っています。

 

 

それでは此処からは夕食のご紹介です。

 

先ずはコチラから

福島県出身S君のご両親様から

「有田みかん:」を頂きました。

「塩鮭焼き」と

「チキンマカロニグラタン」

そしてデザートに

「有田みかん」を味わって頂きました。

 

S君のご家族の皆様

とっても甘~いみかんを

本当に有難う御座いました。

 

 

次もコチラから

茨城県出身K君のご両親様からは

名産の「干し芋」を頂きました。

「麻婆豆腐」と「春雨サラダ」

デザートに「干し芋」でした。

 

K君のご家族の皆様

柔らかく、とっても甘い干し芋を

本当に有難う御座いました。

 

 

続いては

「鰆の竜田揚げ」と

「ツナと人参のシリシリ」

 

 

コチラは

「豚の生姜焼き」と「ポテトサラダ」

 

 

次は

「チキンのトマトソース煮」と

「海藻サラダ」

 

 

続いては

「さんまの開き焼き」と「筑前煮」

 

 

コチラは

「チャーシューと半熟味玉」と

「ほうれん草ともやしのお浸し」

 

 

続いては

「豚バラ肉のすき焼風煮」と

「長芋の梅肉和え」

 

 

次はコチラ

北海道出身のW君のお母様より

「雪だるま」チョコを頂きました。

「カジキマグロのチーズパン粉付け焼き」と

「小松菜と炒り卵のお浸し」

デザートに「雪だるま」チョコでした。

 

W君のご家族の皆様

美味しいチョコレートを

本当に有難う御座いました。

 

 

コチラは

「チキンステーキ、ネギ塩ソース」と

「スパゲッティサラダ」

 

 

続いては

「肉団子の甘酢あんかけ」と

「中華クラゲのサラダ」

 

 

次は

「鰤の照り焼き」と

「野菜の肉巻き焼き」

 

 

最後は

「クリームシチュー」と

「牛蒡とワンタンのカリカリサラダ」でした。

 

 

それでは今日はこの辺で、またです。