雨模様 | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

おはようございます!

 

 

今日の調布は昨日に引き続き

どんより雨模様!

降ったりやんだりを繰り返してます。

 

気温も少し低めなので

寮生さんも体調を崩さないように

気を付けてほしいです。

 

 

さて、今日はコチラの画像から

北海道出身T君のご実家より

ブラインド米の「ゆめぴりか」を

お送り頂きました。

早速、寮生の皆さんにも

召し上がって頂いてます。

 

T君のご家族の皆様

美味しくて貴重な特別米を頂き

本当に有難う御座いました。

 

 

そしてもう一つ

15期の卒業生が遊びに来てくれました。

その中のS君からは結婚されるとの

嬉しい報告がありました。

本当におめでとう!

今度は奥さんと一緒に遊びに来てね。

 

 

それでは此処からは夕食のご紹介です。

先ず一つ目は

「鶏モモ肉の塩焼き」と

「スパゲッティサラダ」

 

 

続いては

「エビとイカのフライ」と

「もずく酢」

 

 

次は

「赤魚の粕漬焼き」と

「にんにくの芽炒め」

デザートにはバナナでした。

 

 

コチラは

「豚ロース肉の3種巻き揚げ」と

「長芋」

 

 

続いてはコチラ

岩手県出身H君のご家族様より

「塩ワッフルクッキー」を頂きました。

「豚肉の冷しゃぶ」と

「茄子のピリ辛揚げ煮」

デザートに「塩ワッフルクッキー」でした。

 

H君のご家族の皆様

美味しいクッキーを

本当に有難う御座いました。

 

 

コチラは

「スパゲッティ、ボロネーゼ」と

「キノコとベーコンのアリオリサラダ」

 

 

次は

「カジキマグロの野菜あんかけ」と

「ジャンボシューマイ」

 

 

最後は

「親子丼」と

「ツナと胡瓜、ワカメのサラダ」でした。

 

 

それでは今日はこの辺で、またです。