桜咲くころ・・・ | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!

 

 

野川の桜も開花がすすみ

会館横の桜もご覧のとおり

五分咲きくらいでしょうか?

 

都心では満開という事ですが

この辺りはまだまだこれから

 

此処から数日は朝晩も冷え込むとの事

今年は長く桜を楽しめそうですね!

 

 

そして会館には卒業生が訪ねて来てくれました!

 

一組目は

11期生のS君が結婚の報告に来てくれました!

彼女とは学生時代から6年間、愛を育んで

この度入籍されました!!

S君、彼女も本当におめでとう!!

 

 

次は昨年退館されたY君

お仕事の途中に立ち寄ってくれました!

Y君、わざわざありがとう!

 

 

もう一人は2年前に退館されたA君

お母さんと一緒に卒業の報告に来てくれました!

 

 

退館されてもこの様に訪ねて来てくれるのは

スタッフ一同、本当に嬉しいです!

 

みんな、ありがとう!!

 

 

それでは此処からは最近の夕食をご紹介です。

 

先ずはコチラ

「ポークカレー」に「ミックスサラダ」

 

次は

「チキンステーキ、ガーリック醤油ソース」と

「カニカマとワカメ、胡瓜の酢の物」

 

もう一つ

2日間、じっくり煮込んだ

「大根と牛スジ肉煮」と「長芋の梅肉和え」でした

 

 

最後にこの度、退館された寮生さん達です。

1人目はM君

 

コチラはK君、卒業おめでとう!!

 

次はY君

 

I君

 

N君

 

M君

 

最後にK君

 

寮生の皆様

そしてサポートして頂きましたご家族の皆様

当会館をご愛顧いただき

本当にありがとうございました!!

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!