残暑はまだまだ続く… | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!(*^ー^)ノ

 

 

8月も間もなく終わり

9月になろうとしていますが

まだまだ暑いですね!(;^_^A

 

長期予報でも残暑は厳しいと言っておりましたが…

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんな中

会館には一足早く秋が届きました!

二十世紀梨です!w川・o・川w

 

鳥取県出身M君のご家族様より

初物をお送り頂きました!

 

寮生さん達には味覚で初秋の味

楽しんで頂こうと思います!(°∀°)b

 

 

それでは、此処からは夕食と夕食風景をお届けします。

 

先ずはコチラ

「鯵の南蛮漬け」と「にんにくの芽炒め」

デザートには串団子

 

 

次は

「酢鶏」と「春雨サラダ」

 

 

コチラは

「豚肉の生姜焼き」と「切り干し大根のトマト煮」

そしてデザートには先ほどのご紹介した

「二十世紀梨」でした!!v(^-^)v

 

とってもみずみずしくて、甘くて美味しかったです!

о(ж>▽<)y ☆

M君のご家族の皆様

本当にありがとうございました。m(_ _ )m

 

 

最後に夕食風景からは

お誕生日プレゼントのステーキディナーを

食べて行ってくれた二人から

 

1人目が

1年生のY君!

丁度、お母様が上京されたタイミングでのステーキディナー!

お母さんと寮母のふみちゃんに祝福されて

ちょっと照れくさそう!(*^▽^*)

 

もう一人は

3年生のO君

今年は忙しいらしく実家への帰省も短めだったF君

ステーキ食べて、頑張って下さ~い!!(o^-')b

 

二人とも改めて

お誕生日、おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!!(^-^)ノ~~