寒暖差の大きい梅雨! | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!(*^ー^)ノ

 

 

今日の調布は雲は多いものの梅雨晴れ!(o^-')b

 

ここ数日は涼しかったり、夏日だったり

まだ暑さに慣れていない身体には応えますよね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんな気候のせいか

体調を崩される寮生さんもチラホラいて

寮母共々心配です。(;^_^A

 

そんな時こそ

しっかりと栄養満点の食事をとって頂きたいもの!(`・ω・´)ゞ

 

それでは、そんな夕食からご紹介

 

先ずは此方から

「メバルのアクアパッツァ」と「スパニッシュオムレツ」

デザートにはオレンジでした。

 

 

次は

「和風おろしハンバーグ」に「切り干し大根のトマト煮」

 

 

そして昨日は

「鶏もも肉の香味焼き」と

「スパゲッティサラダ」でした!

 

 

此処からは夕食風景

先ずは4・5月にお誕生日を迎えられた寮生さん達が

会館からのプレゼント、ステーキディナーを食べて行ってくれました!

(°∀°)b

 

1人目は

今年の新入寮生歓迎会で幹事を務めてくれた

2年生のN君!

笑顔で応えてくれました!o(^▽^)o

 

此方は

1年生のF君

寮母二人に囲まれてピースで応えてくれました!v(^-^)v

 

続いても

1年生K君

お友達のM君と一緒に楽しそう!

о(ж>▽<)y ☆

 

もう一人は

4年生のH君

丁度、遊びに来てくれた卒業生S君と

後輩O君と一緒に賑やかにお食事されていました!≧(´▽`)≦

 

みんな、改めて

お誕生日おめでとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

最後に

仲良し2年生3人組

I君、Y君、M君の3人でした!!(^ε^)♪

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!(^-^)ノ~~