新入寮生の皆さん、ようこそシステム21へ! | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんばんは!(*^ー^)ノ

 

今日の調布は昨日までの暑さから一転、

涼しく肌寒い1日になりましたね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

先週末には新入寮生さんたちもすべて入館し

先輩たちも帰省から帰ってきて

一気に賑やかになりました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最初は緊張の面持ちだった新入寮生さんたちも

少しずつ会館での生活に慣れ

お友達も出来た様子で

笑顔あふれる食堂になってきました。o(^▽^)o

 

 

そして、新入寮生さんたちの入学式も連日行われ

寮母ともどもお見送り!(`・ω・´)ゞ

 

皆のスーツ姿に思わず笑みがあふれる日々です。(*^▽^*)

 

それではそんな新入寮生さんたちの

新しい門出の画像からスタートです。

 

先ず、一番に入学式を迎えられたY君から

 

次はK君

 

コチラはF君

 

此処からは同じ大学に通われる新入生さん

K君

 

S君

 

N君

 

K君に

 

K君でした!

 

みんな!

そしてご家族の皆様

改めて、ご入学、おめでとうございます!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

此処から最近の夕食と

夕食風景をご紹介です。

 

先ずは3月31日(土)から

「チャーシューと半熟味玉」と

「イカとブロッコリーのサラダ」

 

 

次に4月2日(月)は

「イタリアンハンバーグ」と

「きのことベーコンのアリオリで食べるサラダ」

 

そして3日(火)が

「カジキマグロの和風ムニエル」と

「キンピラゴボウ」

デザートにはロールケーキでした!

 

 

一気ににぎやかになった夕食風景からは

新入寮生のK君、S君、K君

 

コチラも新入寮生さん

N君、M君、K君

 

コチラの2人はなんとクラスも同じになった

M君とY君

 

この席は大学は同じで

3年生から編入で新入寮生のK君、

在館生で2年生のT君

そして新入寮生1年生のN君

 

最後は

F君、M君、N君にY君の新入寮生さん達でした!

 

みんな、笑顔を見せてくれてありがとう!v(^-^)v

 

これからもどんどん

寮生さん達の笑顔を

届けていきたいと思います!(`・ω・´)ゞ

 

それでは今日はこの辺で、またです!(^-^)ノ~~