おっちゃんです
おはようございます😊
今朝の大阪市はシトシト雨☔降り20℃
日中は昼前からくもり☁️28℃の予報です
海外土産でうれしかったものは?
ソウル空港のキムチおみやげ
会社でのお昼ごはんの時にいただきました
おいしかった
▼本日限定!ブログスタンプ
今夜の晩ごはんは
これからイオンスタイル行きます
毎週日曜日は魚料理
どんな魚が有るかな
おっちゃんでした
おっちゃんです
おはようございます😊
海外土産でうれしかったものは?
ソウル空港のキムチおみやげ
会社でのお昼ごはんの時にいただきました
おいしかった
▼本日限定!ブログスタンプ
今夜の晩ごはんは
これからイオンスタイル行きます
毎週日曜日は魚料理
どんな魚が有るかな
おっちゃんでした