おっちゃんです


おはようございます😊

今朝の大阪市はシトシト雨☔降り20℃
日中は昼前からくもり☁️28℃の予報です


海外土産でうれしかったものは?


ソウル空港のキムチおみやげ

会社でのお昼ごはんの時にいただきました

おいしかった


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


今夜の晩ごはんは


これからイオンスタイル行きます

毎週日曜日は魚料理

どんな魚が有るかな


おっちゃんでした