おっちゃんです


こんばんは😊🌛

今日の大阪市はほぼくもり☁️

26.8℃~33.5℃でした
明日は南西の風でくもり☁️時々雨☔

26℃~33℃の予報です

週間天気予報だと来週には涼しさがやってきます



青空と夕空、どちらに惹かれる?


空を見上げれば真っ青の青空

見たい

けど大阪市ではスモッグとモヤがかかってるので風の強い雲のない日しか見れません

昔昔に新潟のスキー場で見た青空は真っ青だった記憶があります夜はお星様がキラキラでした

大阪の夜の空は晴れてても一等星しか見えません


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



晩ごはんは
かに玉

おっちゃんでした