こんばんは。隊長です。


雇用統計も終了。クロス円の上げが急でした。


なのにとりあえず、EURUSDから。


2月初旬から後半にかけて、RSIのダイバージェンス(逆行)が見られました(チャート矢印参照)。これを受けてか、その後RSIに沿うように反発。


さて今後ですが、MACDはゴールデンクロス後上向きの推移が継続。一方でレジスタンスラインや一目均衡表の雲が上方に控えています。


目先はなんとなく強く見えるんですが、レジスタンス或いは雲をバックにした戻り売りのほうがワークしそうでしょうか。但し、下値も1.3450で底堅く、値幅は余り期待出来そうにありません。




じゃあクロス円はというと、EURJPYあたりは買いサイン点灯なんですよね。察するに、USDJPYが急騰するのでは・・・なんて邪推してしまいます。


番長は、クロス円を概ねロングにしてらっしゃるようなので、高収益が期待できるかもしれません。


個人的には、このレベルからではどれも手出ししにくいというのが直感的な感想ですが、買いサインが明確になったところで円絡みを買ってみたいですね。


今日はこの辺で。


シストレ番長&ストラテジック隊長-EUR


☆☆☆☆売買サインをメルマガで配信しています☆☆☆☆☆


シストレ番長&ストラテジック隊長ではFXマガジンさんトレーダーズファームさん から売買サインを配信しています。


FXマガジンさん は定額制でトレーダーズファームさん の課金は売買サイン発生時の配信のみ課金されるシステムとなっています。

是非、この機会にご検討されご登録おまちしています。



↓↓お申込みはコチラから↓↓
シストレ番長&ストラテジック隊長


目指せトップ10入り!応援よろしくお願いします↓↓
シストレ番長&裁量組長
 

お手数ですがこちらもポチっとお願いします↓↓
シストレ番長&裁量組長