久しぶりのブログでございまして。
めっちゃ緊張してるけど。
前にブログを書いてたコンセプトのスキにやっちゃおうを思い出しつつ書いてこー。
つか、ブログのこの画面の使い方すっかり忘れてやんの。
やーね。


1月9日(金)
溝の口で新年会。
ミードリーちゃんは初参加。うふふ、緊張してたかなぁ?
んで、いるはずもない人物がいたんですよ!
大阪在住、喪服前進さんが!!
なんで?なんでなんでなんで?
誰にも言わずに上京してくるなんてキングオブサプライズ!
なんだかんだで楽しかったっすー。

1月27日(火)
飯田橋で焼肉会。
今回、私にとってポインツ君は初めて会う人でした。
初めてって感じしなかったけどさー。
とにかく、肉、肉、肉でパラダイスパラグライダー!
なんだかんだで美味しかったっすー。



【この自画像を描いた人は誰でしょう】のコーナー

飲み会2回で、似顔絵自画像を数名の方々に描いてもらったよ。
誰が誰だか当ててみてね。


ではどーぞー!


 



    

 




 




 




 




 




シンキングターーーーーーーーイム!!!



こうやってみると皆さん個性的ですなぁー。
アイデンティティが確立してますなぁー。



はい!タイムオーバーでーす!


【回答】

①さとやん
②せんぶり
③オカシコ
④喪服前進
⑤ポインツ
⑥リー

※敬称略


特に当たったからって景品は用意していませんからねヽ(^。^)ノ


はい、いかがでしたか?
ちなみに、お腹痛い人いませんか?気分が悪い人いませんか?
それは、私のノロが移ったかもしれませんので、様子をみて病院行ってくださいね。

では、またいつか更新するかもしれないし。
おしまーい!