そもそも「特番ラジオ」って何だ?ってとこから説明します。
すでに、2回?3回、放送されてるんですよ、これ。
説明で、一番手っ取り早いのは、

「なんか、面白いことないッスか?7月3日の更新」をご覧ください。
このように「ツイキャス大喜利」を募集し、
それに乗っかった人達が投稿し、
7月7日にネット配信されたという「特番ラジオ」というものです。

その「特番ラジオ」で、どのようなバカっぽい内容なのかは、
今となっては、これしか残されたものはないので、
「なんか、面白いことないッスか?7月18日の更新」をご覧ください。

いやー、あれね、「特番ラジオ」って実際聞いてみると分かるけど、
ファンガツさんと、ババン子ちゃんのトークが非常におもしろい。

ちなみに「特番ラジオ」の他に、「残業ラジオ」というのもあります。
最近では「オリンピック特番ラジオ」っていうのも配信してました。
(注:知らなかった。こんなのやってたなんて今、知った)


どうですか?この青森在住の、この二人のモチベーション。
めちゃ、いいですよねー。

さて、話を戻します。

7月7日配信の「特番ラジオ」の大喜利で、渋谷店(夫)が優勝しました。
何を基準の優勝かは、ファンガツさんとババン子ちゃんのバロメーターみたいです。
そして、この「特番ラジオ」には優勝者に賞品が出たんです。
それが、先日(8月3日に)届きました!

ファンガツさんとババン子ちゃんに掲載の許可を得たので、
どんなのが賞品だったかを、ここで晒しまーーす。




■番組特製オリジナルステッカー

   

 12枚もあるなんてスゴイねー        ズームにするとこんなデザインです


■チャンピオンベルト

  
 おおぅ、チャンピオンベルトだ!!         実際ちっさいんだけどね!!


■直筆サイン

 
世界でたった一枚の~サイン色紙~サイン~

    
何かイラッとくるファンガツのサイン     何かぼわーんと癒されるババン子ちゃんのサイン


■お礼状



うわぁ、なんて書いてあるか分からないですね。
じゃ、原文をそのまま、ここに打ち込みますから、読んでください。



ponさんを人生の伴侶に選んだ、そんな渋谷店  


拝啓、盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当社番組「とくばんラジオ」の企画へご参加いただき誠にありがとうございました。
厳正なる審査の結果、ponさんを人生の伴侶に選んだ、そんな渋谷店様を
「第二回ツイキャス大喜利」のチャンピオンと認定させていただきました。
誠におめでとうございます。
遅くなりましたが、賞品(ファンガツが愛用し過ぎてひもの所が切れて使えなくなって
机の引き出しに入れっぱなしだった新日本プロレスIWGPチャンピオンベルト型ストラップ&
番組特製オリジナルステッカー12枚セット・パーソナリティー直筆サイン色紙)を
同封させていただきます。
今後とも当社及び当社番組をご愛願いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
       
                                        平成24年7月吉日

                           株式会社FMスラム街 代表取締役
                           兼「とくばんラジオ」プロデューサー
                           兼「「とくばんラジオ」メインパーソナリティー
                           兼「とくばんラジオ」構成作家
                           兼すけ
 
                                           ファンキーガッツマン


                           株式会社FMスラム街 会長
                           兼「とくばんラジオ」エグゼグティブプロデューサー
                           兼「とくばんラジオ」メインパーソナリティー
                           兼「とくばんラジオ」SE
                           兼日本酒飲んじゃうとダメになっちゃう人

                                                   ババン子 
                   


かーーーーーーーーーーー!!!
粋なハカライの文章ですことーーー!!

えっとー、素敵な賞品をありがたくいただきました。
いただいたのは、渋谷店なんですけども。
実質、横取り方式でいただいたのは、私なんですけども。

さてさて。
もうすぐ、ラジオのリスナーの姐さんが大阪から青森に、
自転車で向かう頃なんでしょうかねー。
そして、こしあんさんが、お盆に青森に遠征に行って、
ファンガツさんとババン子ちゃんと楽しい時間を過ごすことだろう。


何かやらかしそうな気がする、いい意味でのやらかしを期待しています。

バッハハーンも、ゴンちゃんも、グピさんも、きっと楽しみにしてると思います。
ツヨさんも、ポリンキさんも楽しみだと言ってたかもしれない。
緑のおっさんは、聴けないかー。まだ、復帰できないのかー。
もふくん、どっさん、クッタスさん、次回の配信をチェケラー。
他に、こんなの初めて知ったよ・・・って人もチェケラチョー。

あ、マッピーさん、次はちゃんと番組終わるまでにマラソン、ゴールして!




以上!「とくばんラジオ」の賞品を惜しげもなく晒すのコーナーでした。


っとっとっと。
追記:次回の「とくばんラジオ」で何か募集してるみたいだぞ。