ドラゴンクエストXの中でも、マスクをしてみましたグラサン
褒めてねん爆笑


占い師装備、占い師のマスクなんてのがあるのに気がついたのさOK





っつ~事で、真夏日な関東地方な今日ひまわり


そんな事もお構いなしに午前中は歩いてきましたあしあと


んで、午後は冷房に抱かれておりますルンルン





そして、貯まっている画像を掘り出してブログでも書こうかとウインク


何があるかな…


最近、コーヒーミルを購入して
自分で挽いて淹れておりますコーヒー


ドラクエウォークを始めて、初めての夏
日焼け止めなるものも購入しちゃいました音符


ベタつくから好きじゃないんだけどね~タラー
ヒリヒリはイヤだし
顔だけは守りたいんで~グラサンショボーン


ケンタッキーの新商品『ポップコーンチキン』を食べましたよ~星
ちっちゃいオリジナルチキンがいっぱい入ってるのかな~!?って思ったのだけど
少し違った…
ちっちゃいスパイシーなチキンがいっぱい入っていた!!
かな?





梅雨の雨に、真夏日やらと続きますが
新日本プロレスも今日から動き出しますね


守ることを守り、動いていきたいな
少しは良いでしょ
人よりは頑張って自粛した方だと思います


ってか、もう今年も半年が過ぎるんだな~ガーン