昨日、久しぶりに課金してもーたグラサン

それでも¥2000よ~照れ





僕のプレイしている

『ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト』

3周年で、今…魔王フェス・神獣フェスや
いろいろとイベントが開催されているのです爆笑


そして今なら…
好きなモンスター交換券付きふくびき10連セットが発売されているから
迷わず課金して購入しちゃいました流れ星





昨日キャンペーンで配布された10連も含めて
いざ!!


20連ふくびき~!!

結果は…『・・・・・』


絶句よ絶句


魔王も神獣も出なーい。





せめてもの慰めは、モンスター交換券がある事よ
なので、選び抜いた結果…

『グレイツェル』

を交換したムキーショボーン


まぁこれも時の運よ…仕方ない。





イベントやキャンペーンは、まだまだ続くんで
あとは運で良いモンスターを手に入れる~気合いピスケ





!!





ここでこの話は終わるはずだった…


なのに、昨日の真夜中に友達から手紙がぁ~





友達も10連ふくびきをやったと


その結果…

凄~いガーン


僕が欲しかった神獣と

僕が欲しかったモーモンロードと

僕が欲しいSランクのエビルプリーストまで~


悔しい~ショボーン
と同時に、初めて羨ましいと本音で思ったびっくり





負けないぞ~ムキー


自力で盛り返してやる~星