2月は、1日から9日まで娘の大学受験のために東京に行っていました。


最終日に風邪をひき、帰ってきてからしばらくは、仕事もできない状態でした。


やっと、風邪が治り、本業の測量の仕事をしましたが、23日に仕事中に怪我(手首のねん挫だと思います)をしてしまい、現在も手首の痛みと戦っています。


15日までに確定申告を済ませないといけませんし、その後は名古屋からホームページの提携の件で打ち合わせがあります。


今月中に娘のアパートも決めなければと、色々大変な日々を過ごしています。


そんな訳で、メールの返信も遅れがちでご迷惑をおかけしています。


今月いっぱいは、私のキャパシティーを超える事態となるようですが、4月からは従来の生活に戻れると思います。


これで、2人の娘が我が家からいなくなり・・・・・・



誰もがみんな経験することなのでしょうが、何とも言えない気持ちになります。


頑張って仕事をし、学費等を稼ぐことが生活の中心となりそうです。



キャンピングカーで旅行は、いつになることやら…・