ただいま帰宅ただいま帰宅しました。赤社長さんB5Mのお話色々と参考になりました。ウチヤマーノさん後半ちょこっとカツってましたね。( ´艸`)お二人もありがとうございました。都合つけば、またよろしくです。自分は、無傷でした。