ゴールデンウィークにリフレッシュ? | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・喜 ゴールデンウィークに入りました!大型連休だね!

 

九郎・普通 …昨年より人出は多いようだな…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 そうだね、休止していたイベントが再開されたりして、

 

ミュウ・喜 今年はお出かけしよう、って人も増えたみたい。

 

九郎・汗 …俺は、連休中は出かけない…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 そっか、九郎くん、人多いの苦手だったよね。

 

九郎・汗 …う、うむ…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 いいと思うよー。連休中は自宅で過ごす、って人もいるし。

 

ミュウ・喜 人それぞれの過ごし方で、みんな連休を楽しめるといいよね音譜

 

九郎・喜 …そうだな…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 4月から新生活が始まった人は、そろそろ1ヶ月だから、

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 連休中に疲れを取ってリフレッシュするのかな?

 

九郎・普通 …生活環境の変化だけじゃなく、

 

九郎・汗 季節の変わり目でも疲れがたまったりするぞ…

 

ミュウ・驚 あっ、そうだよね。なおさら連休中にリフレッシュするのは大事だね!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 連休じゃなくて仕事だよー、ってみんなも、

 

ミュウ・喜 時々は息抜きしながら、お仕事がんばってください!

 

九郎・普通 …そして次の休みには、しっかりリフレッシュしてくれ…

 

ミュウ・喜 そうそう!疲れをためすぎないようにしてねビックリマーク

 

九郎・汗 …だが、連休中のリフレッシュには、少々天気が心配だな…

 

ミュウ・汗 うん、天気は安定しないみたい。雨雨になったり、暑くなったり晴れ

 

九郎・汗 …天気は直前にしっかり確認しないといけないな…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 楽しく過ごすためにも、重要だね!

 

九郎・普通 …一日のうちの寒暖差にも注意だ…

 

ミュウ・驚 あー!それもすごく重要!

 

九郎・汗 …注意する事が色々だな…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 うん、手洗いなどの基本的な感染症対策も必要だし、

 

ミュウ・喜 ちょっと面倒かもだけど、楽しく過ごすためしっかり気をつけたいね音譜

 

九郎・普通 …まあ…注意する事に関しては、休日も平日も全く同じだが…

 

ミュウ・喜 その通りだよー!

 

ミュウ・普通 無事にみんなが良い連休を過ごせますように!

 

九郎・喜 …リフレッシュできると良いな…

 

ミュウ・普通 ではでは、またキラキラ