4月のミニ企業セミナーのお知らせです。 | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・普通 3月ももう終わりだね…今日は、来月のミニ企業セミナーのお知らせだよ!

 

九郎・普通 4月は2回あると聞いたが…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そうだよー。

 

ミュウ・普通 システムハウスでは、定期的にミニ企業セミナーを開催しています!

 

ミュウ・喜 月ごとに日程は変わるんだけど、4月は第2、4金曜日の10日と24日です!

 

九郎・普通 詳細はマイナビリクナビ内の説明会ページをご覧下さい…とのこと。

 

ミュウ・普通 エントリーもできます!また、

 

ミュウ・喜 日程変更等がある場合もマイナビリクナビページに掲載しますので、

 

ミュウ・普通 お手数ですが確認をお願い致します。

 

九郎・普通 …よろしくお願いする。

 

ミュウ・喜 それから、4月17日(金)には第1回入社試験が開催されます!

 

九郎・驚 …もう入社試験か…

 

ミュウ・驚 そうなんだよー!1年って早いー!

 

ミュウ・普通 入社試験は、就職活動最大のイベントでもあるから、

 

ミュウ・喜 体調や事前の勉強など、準備をしっかりしてのぞみたいよねビックリマーク

 

九郎・喜 …そうだな。

 

ミュウ・普通 ではもう一度、マイナビとリクナビへのリンクを貼っておくね!

 

マイナビ2021

 

ミュウ・普通 リクナビへはこちらをクリック!右矢印リクナビ2021 

 

ミュウ・喜 エントリー、セミナーへのご参加、お待ちしております音譜

 

ミュウ・普通 なにかあれば、ご質問などもお気軽に!

 

九郎・喜 …色々大変だが、前向きに行きたいな。

 

ミュウ・喜 うん、そうだね!桜も咲き始めてるし、満開楽しみ!桜

 

ミュウ・普通 ではでは、またアップ