まるちゃん(猫)写真(おかわり、まだ?編) | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウだよ!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 今回は、システムハウスにやってきている猫、

 

ミュウ・喜 まるちゃんの写真の紹介です!

 

九郎・普通 …ん?前回もまるじゃなかったか?

 

ミュウ・汗 あっ、うん、そうだね。順番全然考えてなかったよあせる

 

ミュウ・普通 でも前回はまるちゃん小さめだったけど、今回は大きく写ってるんだ音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

(クリックすると少し大きくなります)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ミュウ・普通 おかわりを待っている、まるちゃんです!

 

九郎・驚 …ん…?なんだか…やせてないか?

 

ミュウ・汗 これ、確か昨年の夏くらいの写真なんだけど、猛暑でやつれちゃったんだ…

 

九郎・汗 …そうか…

 

ミュウ・普通 でも、ごはんはしっかり食べてたよ!

 

九郎・普通 …食欲があるなら安心だな。

 

ミュウ・喜 まるちゃんはいつも食欲旺盛だよ!

 

九郎・汗 …そうだな…いつも旺盛、というのも大変だが…。

 

ミュウ・喜 背景の空もキレイでしょラブラブ

 

九郎・喜 …ああ、綺麗で、良い空だな。

 

ミュウ・喜 キレイな空をバックに、なんだか堂々としてるようにも見えるまるちゃんでした!

 

ミュウ・普通 今後もまた、写真をアップするので、お楽しみに!

 

ミュウ・喜 ではでは!