まるちゃん(猫)写真(虹といっしょ編) | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウだよ!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 今回は、システムハウスにやってきている猫、

 

ミュウ・喜 まるちゃんの写真の紹介です!

 

九郎・驚 …ひなたに続いての紹介だが…久し振りだな。

 

ミュウ・汗 うん、またまた久しぶりでごめんなさい。

 

ミュウ・普通 でも、ちょっとレアな写真なんだ!どうぞ!

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

(クリックすると少し大きくなります)

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ミュウ・普通 虹とまるちゃんの写真です!

 

九郎・驚 …おお、虹と一緒に?

 

ミュウ・喜 見えるかなー?上にうっすら虹が入ってるんだビックリマーク

 

九郎・喜 …珍しいな。

 

ミュウ・普通 でしょ?丁度まるちゃんが会社に出勤した時に、

 

ミュウ・喜 タイミングよく一緒に撮れたので、うれしかったよーラブラブ

 

九郎・喜 …ポーズも、虹の隣に一緒に座っているみたいだな。

 

ミュウ・喜 あはは、そうだね!

 

ミュウ・普通 今後もまた、写真をアップするので、お楽しみに!

 

ミュウ・喜 ではでは、また音譜