ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウだよ!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 今回は、システムハウスにやってきている猫、

 

ミュウ・喜 ひなたちゃんの写真を紹介します!

 

九郎・驚 …久々だな。

 

ミュウ・汗 うん、久しぶりになっちゃったあせる写真は結構以前に撮ったものなんだけど。

 

ミュウ・普通 なかなかいい感じに撮れていると思いますビックリマーク

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

(クリックすると少し大きくなります)

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

ミュウ・普通 会社の椅子に乗って、うたたね中のひなたちゃんです!

 

九郎・驚 …熟睡…?

 

ミュウ・汗 うーん、飼ってる訳じゃないし、人見知りな所もあるからわからないけど…

 

ミュウ・喜 この写真では、気持ち良く寝てるみたいだね!かわいいビックリマーク

 

九郎・喜 …そうだな。

 

ミュウ・普通 玄関の自動ドアを自分で開けて入ってきて、

 

ミュウ・喜 こんな風に、自由気ままな生活のひなたちゃんでしたラブラブ

 

九郎・喜 …すっかり自分の家みたいだな。

 

ミュウ・喜 そう思ってくれてると嬉しいな!

 

ミュウ・普通 今後もまた、写真をアップするので、お楽しみに!

 

ミュウ・喜 ではまた音譜