6月のイベントは19日と26日です! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウだよ!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・汗 なんだか蒸し暑いね。雨もよく降るようになってきたし…。

 

九郎・汗 …そうだな。

 

ミュウ・普通 そろそろ梅雨入り雨だって、天気予報でも言ってたよ。

 

九郎・普通 …そうか。まあ、6月だしな。

 

ミュウ・汗 雨が降らないと水不足で困っちゃうから、降るのはいいんだけど、

 

ミュウ・哀 急に暑くなったり涼しくなったりするのはちょっと大変かも汗

 

九郎・汗 …体調管理は注意しないとな…

 

ミュウ・汗 だね…あせるみんなも気をつけてねー。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 今日は、6月のイベントのお知らせです!

 

九郎・喜 …6月は2回だったな。

 

ミュウ・普通 うん!個別セミナー19日(水)、企業説明会26日(水)です!

 

ひらめき電球個別会社セミナー「システムハウス大解剖、なんでもお話しします!3」

 2019年6月19日(水)14:00~16:30

 場所 穂の国とよはし芸術劇場PLAT


ひらめき電球同会社説明会「画面上で伝わらないものをもっていきます。3」

 2019年6月26日(水)10:00~16:00

 場所 ロワジールホテル豊橋


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 マイナビ2020、リクナビ2020のシステムハウス紹介ページは以下から行けます!

 

マイナビ2020

 

ミュウ・普通 エントリー、説明会&セミナーへの参加、お待ちしてます!

 

九郎・喜 …よろしくな。

 

ミュウ・普通 雨の日の移動は、足元など気をつけてねビックリマーク

 

ミュウ・喜 ではでは音譜