ゴールデンウィーク休業日のお知らせです。 | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウです!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。

 

ミュウ・汗 もうすぐゴールデンウィークなんだけど、ここ数日、急に暑くなった気がするね。

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗  …む、そうだな…暖かくなるのは良いのだが…

 

ミュウ・汗 寒暖差があるから、気をつけたいよね。ゴールデンウィークも元気にいきたいし。

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …ああ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 みんな、インフルエンザもまだ流行ってるみたいだし、風邪など気をつけてねビックリマーク

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 今回は、システムハウスのゴールデンウィーク休業日についてのお知らせです。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  システムハウスは以下の期間、休業となります!

 

休業日 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

 

ミュウ・哀 休業中はご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

ミュウ・喜 良いゴールデンウィークになりますように!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 そして、連休明けには新しい元号になってるね。

 

ミュウ・喜 システムハウスは令和も頑張っていきます!よろしくお願いします!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …よろしく。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 ではでは、また!!