ハロウィンも終わって、11月です! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・驚 涼しいを通り越して、寒くなってきたね!

 

九郎・哀 …うむ…そうだな。

 

ミュウ・普通 11月だから、当たり前なのかもしれないけど。

 

九郎・普通 …相変わらず寒暖差があるからな。より寒く感じる…

 

ミュウ・汗 確かにそうかも。特に朝晩寒いから、気をつけないとね。

 

九郎・普通 …ああ。

 

ミュウ・普通 そう言えば、11月になったけど…

 

九郎・汗 ……汗

 

ミュウ・喜 先月末には、ハロウィンがあったよね!

 

九郎・汗 …やはりその話題か…

 

ミュウ・喜 うん、そうだよー。せっかくだからね!

 

九郎・汗 …むむ…

 

ミュウ・汗 そんな困った顔しなくても…かっこよかったのに。

 

九郎・汗 …いや…うん、別にいいぞ。続けてくれ。

 

ミュウ・普通 じゃあ、紹介しちゃうよ!

 

ミュウ・喜 10月31日のハロウィン、社内でイベントがあった訳じゃないけど、

 

ミュウ・普通 仮装が話題になってたから、ボクたちもやってみたんだ!

 

ミュウ・喜 九郎くんも一緒にやったんだよ音譜

 

九郎・汗 …巻き込まれたんだがな…

 

ミュウ・喜 こんな感じになりました!九郎くんかっこいい!

 

(画像をクリックすると少し大きくなります)

 

ミュウ・普通 九郎くんが魔法使いで、ボクが、猫男?…でいいのかな?

 

九郎・汗 …意外と着替えが大変だった…

 

ミュウ・喜 あはは、そうだね。ボクも猫耳がうまくつかなくて大変だったよー。

 

九郎・普通 …猫男だが…色がハロウィンらしくないような…?

 

ミュウ・普通 あっ、気付いた?

 

九郎・驚 …?

 

ミュウ・喜 実は、会社の公式キャラクター、猫のひなたちゃんのデザインなんだ!

 

九郎・驚 …そうだったのか。

 

ミュウ・汗 と言っても、さすがに細かい身体の模様までは再現できてないけどね汗

 

ミュウ・普通 ひなたちゃんを参考にしたデザイン、って感じです!

 

九郎・普通 …なるほど。以前にマスコット的な猫がいたが…その猫とは違うんだな。

 

ミュウ・普通 うん、ひなたちゃんのことは、またあらためて紹介する予定なんだけど、

 

ミュウ・喜 システムハウスには、お客様や社員たちを癒す可愛いアイドルがいるんだラブラブ

 

九郎・喜 …そうか。

 

ミュウ・普通 あ、ひなたちゃんの写真は、マイナビ企業紹介ページ内の

 

ミュウ・喜 「採用データ」にのってるよ!よろしければリンクからどうぞ音譜

 

マイナビ2019

 

ミュウ・普通 仮装、楽しかったね!

 

九郎・汗 …ま、まあな…

 

ミュウ・喜 イベントはルールとマナーを守って、しっかり楽しく!がいいよね音譜

 

九郎・喜 …確かに。

 

ミュウ・普通 年末に向けて仕事など色々忙しくなってくるけど、

 

ミュウ・喜 イベントなども楽しんで、元気にいこう!

 

ミュウ・普通 ではではビックリマーク