今後のイベント予定のお知らせです。 | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・汗 大雨、台風で大変だと思っていたら…

 

ミュウ・哀 地震もなんて!酷すぎるよーあせる

 

九郎・哀 …ああ…言葉も無いな…

 

ミュウ・哀 北海道地震で被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

ミュウ・哀 少しでも早く復旧、復興しますように…ビックリマーク

 

ミュウ・汗 ボクたちも、小さな事からでも、できる事をやっていきたいと思います!

 

九郎・普通 …そうだな。

 

 

ミュウ・普通 今日は、今後のシステムハウスのイベントについてお知らせです。

 

ミュウ・普通 先週の9月4日で、本年度計画分の採用試験は全て終了しました。

 

ミュウ・喜 ですが、希望があれば、要相談で、実施可能ですビックリマーク

 

ミュウ・普通 これからでも、是非システムハウスへ!という方は、お問合せください。

 

九郎・普通 …まだチャンスはある訳だな。

 

ミュウ・普通 また、今後の企業説明会・会社セミナーは、10月5日(金)が最終となります。

 

ベル東三河合同企業説明会
2018年10月5日(水)10:00~16:00
 場所 ホテルアソシア豊橋

 

ミュウ・喜 が、会社での社内見学および案内等は引き続き実施可能ですので、

 

ミュウ・普通 こちらもお問合せくださいね!

 

九郎・喜 …よろしく頼む。

 

ミュウ・普通 企業情報の詳細はマイナビの企業情報リンクから見る事ができます。

 

マイナビ2019

 

ミュウ・喜 ではでは、またビックリマーク