炎暑!熱中症にはお気をつけて!8月は21日(火)に会社セミナーがあります。 | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・哀 毎日暑いよ!とっても!すごく!

 

九郎・哀 …全くだ。

 

ミュウ・汗 日々最高気温を更新してるから、どこまで上がるのかなって、心配になるよー。

 

九郎・汗 …そうだな。今までに無い気候だからな…

 

ミュウ・汗 天気のことだから、自分ではどうにもならないけど、

 

ミュウ・汗 とにかく熱中症などにならないように、体調は整えておきたいねビックリマーク

 

九郎・汗 …ああ。

 

ミュウ・哀 また台風も来てるし…台風が通る地域の人は気をつけて…。

 

九郎・汗 …寒暖差、炎暑、台風と、今年は色々ある夏だな…

 

ミュウ・汗 うん…負けないように、でも無理はダメだから、注意しながら生活したいね。

 

九郎・汗 …うむ、確かにな。

 

ミュウ・普通 今日は、システムハウスのイベント情報をお知らせします。

 

ミュウ・普通 8月は会社セミナーが21日(火)にありますビックリマークお気軽にー音譜

 

ミュウ・驚 あ、暑いから、お越しの際は道中、水分補給など、熱中症対策はしっかりね!


ベルシステムハウス会社セミナー

2018年8月21日(火)14:00~16:30

 場所 弊社(豊橋市西幸町字古並51-28 株式会社システムハウス)


ミュウ・喜 このセミナーはシステムハウスで行うから、あわせて会社見学もできちゃうよ!

 

ミュウ・普通 詳細はマイナビのシステムハウス企業情報リンクからどうぞ!

 

マイナビ2019

 

九郎・喜 …よろしく頼む。

 

ミュウ・普通 エントリー受付中だよ。よろしくお願いしますー!

 

ミュウ・喜 ではでは、また音譜