ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・普通 6月だよー!晴れたり雨が降ったり、不安定な天気だね。

 

九郎・汗 …む、そうだな。「いつ梅雨入りか?」という話をよく聞くようになった…。

 

ミュウ・普通 東海地方は、平年だと6月8日頃みたい。

 

九郎・普通 …平年通りになるか、九州地方のように早まるか…

 

ミュウ・普通 どうだろうね?

 

九郎・汗 …天候の事だから、考えても仕方が無いが、気になるな…。

 

ミュウ・喜 なるよね。とりあえず、梅雨に備えて天気の良い日を有効活用しよう音譜

 

九郎・喜 …ああ、そうだな。

 

ミュウ・普通 今日は、システムハウスのイベント情報をお知らせするよ!

 

ミュウ・普通 6月は、6日(水)に第2回採用試験、

 

ミュウ・喜 会社説明会が20日(水)、個別セミナーが26日(火)に開催ですビックリマーク

 

九郎・普通 …今月は採用試験があるんだな。

 

ミュウ・喜 そうなんだよ!採用試験の申込みは終了してるけど、

 

ミュウ・普通 他にイベントも2回あるので、お気軽にどうぞ。

 

ベル東三河合同企業説明会
2018年6月20日(水)10:00~16:00
 場所 ホテルアソシア豊橋


ベル第3回会社個別セミナー

2018年6月26日(火)14:00~16:30

 場所 穂の国芸術劇場PLATとよはし 研修室(小)


ミュウ・喜 詳細はマイナビのシステムハウス企業情報リンクからどうぞ!

 

マイナビ2019

 

九郎・喜 …よろしく頼む。

 

ミュウ・普通 エントリー受付中だよ。よろしくね!

 

ミュウ・喜 ではまたーラブラブ