ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・汗 なんだか暑かったり寒かったりするね…。

 

九郎・汗 …ああ、そうだな。雨もよく降るようになってきた…

 

ミュウ・普通 そうだね!「梅雨のはしり」だって天気予報で言ってたよ。

 

九郎・汗 …もうそんな季節なんだな。

 

ミュウ・喜 うん、今年は寒暖差が大きくて、「暑いなー」「と思ったら、寒い?!」

 

ミュウ・汗 …なんて言ってるうちに梅雨の季節になっちゃった感じかも。

 

九郎・汗 …ああ。

 

ミュウ・喜 雨にも負けずに元気にいきたいねビックリマーク

 

九郎・喜 …どこかで聞いたような台詞だが…確かにそうだな。

 

ミュウ・普通 今日は、システムハウスのイベント情報をお知らせします!

 

ミュウ・普通 今週木曜日は、個別セミナーです。

 

ベル第2回会社個別セミナー

 2018年5月24日(木)14:00~16:30

 場所 穂の国芸術劇場PLATとよはし 研修室(小)


ミュウ・喜 よろしければ是非!

 

九郎・喜 …暑くなりそうだから、熱中症対策も忘れずにな。

 

ミュウ・喜 お待ちしております!

 

ミュウ・喜 マイナビのシステムハウスの企業情報リンクはこちら!

 

マイナビ2019

 

ミュウ・普通 エントリーも受付中です。よろしくお願いします!

 

ミュウ・普通 ではでは音譜