5月です!今月のイベントは18日と24日! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・普通 5月に入りました!暑い日が増えて、だんだん夏が近づいてきた感じかな?

 

ミュウ・汗 今日明日は雨雨みたいだけど…

 

九郎・汗 …うむ、そのようだな。

 

ミュウ・普通 でも、すぐ晴れるみたいだから、あまり気にしなくていいかもね!

 

九郎・喜 …そうだな。雨も、降らないと困るしな。

 

ミュウ・喜 そうだよね!

 

ミュウ・普通 今日は、システムハウスのイベント情報をお知らせします!

 

ミュウ・普通 5月は、会社説明会が18日(金)、個別セミナーが24日(木)に開催されるよ音譜

 

九郎・普通 …今月は2回あるんだな。

 

ミュウ・喜 うん、そうなんだよー!詳細はこちらビックリマーク

 

ベル東三河合同企業説明会
2018年5月18日(金)10:00~16:00
 場所 ロワジールホテル豊橋


ベル第2回会社個別セミナー

2018年5月24日(木)14:00~16:30

 場所 穂の国芸術劇場PLATとよはし 研修室(小)


ミュウ・喜 お気軽にどうぞ音譜

 

九郎・喜 …よろしく頼む。

 

ミュウ・喜 マイナビのシステムハウスの企業情報リンクはこちら!

 

マイナビ2019

 

ミュウ・普通 エントリーも受付中です。よろしくね!

 

ミュウ・普通 ではでは、またキラキラ