入社式と新人歓迎会の様子です! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 新生活がはじまってそろそろ1ヶ月だね!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そろそろ慣れてきた人もいるんじゃないかなはてなマーク

 

九郎・喜 …うむ、そうだな。

 

ミュウ・汗 もちろん、まだ全然慣れないーって人もいるだろうけど…。

 

九郎・普通 …まあ、人それぞれだからな。

 

ミュウ・喜 そうそう、あまり気にしすぎないで、前向きにいこうー!

 

ミュウ・普通 今日は、今月初めに行われた、入社式と新人歓迎会の様子を紹介しますビックリマーク

 

九郎・驚 …ほう。

 

ミュウ・喜 入社式はこんな感じでした!

 

(クリックで少し大きくなります)

 

九郎・普通 …今年は8人なんだな。

 

ミュウ・普通 そうだよー。さすがに初日だから、緊張してる雰囲気が出ちゃってるかな?

 

ミュウ・喜 これから一緒にがんばっていこう!

 

九郎・喜 …ああ、そうだな。

 

ミュウ・普通 そして新人歓迎会!!

 

(クリックで少し大きくなります)

 

九郎・驚 …カ、カラオケ?

 

ミュウ・喜 そう!宴会場にカラオケ完備だったんだよ音譜

 

ミュウ・普通 新人同士で歌ったり、先輩と一緒に歌ったり、新しい職場で親睦も深められたみたい。

 

九郎・驚 …スーツ姿が新人か…?

 

ミュウ・普通 うん、あ、でも、先輩もスーツの人がいるから、

 

ミュウ・普通 スーツが全員新人さんという訳じゃないんだ。

 

九郎・普通 …そうか。…しかし、楽しそうだな。

 

ミュウ・喜 楽しかったよラブラブそして新人のみんな、これからよろしく音譜

 

九郎・喜 …ああ、よろしく頼む。

 

ミュウ・普通 今年は「世代別ミーティング」と称して、社長や管理職メンバーが、

 

ミュウ・喜 世代別に社員とコミュニケーションを図る企画もあるみたい!

 

九郎・普通 …ほう。どんな感じになるんだろうな。

 

ミュウ・喜 楽しみだね音譜

 

ミュウ・普通 ではでは、今回はこのへんで!

 

ミュウ・喜 またねービックリマーク