ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんばんはー!ミュウです!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 25日はクリスマスだったね。みんな、どうだったのかな?

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗  …俺は特に何もしなかったぞ…。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 あれ?なんだかテンション低いね、九郎くん。

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗  …俺は、クリスマスは年末年始の準備でな…

 

ミュウ・汗 忙しかったんだね。

 

九郎・哀 …というか、俺が準備したい訳ではないのだが…

 

ミュウ・普通 年中行事に細かいお友達がいる、って言ってたよね。

 

九郎・汗 …ああ。しかし正月の準備をするのに、

 

九郎・哀 12月13日から色々やるのは骨が折れる…

 

ミュウ・驚 え、準備始めるのに、日にち決まってるの?

 

九郎・普通 …ああ、「正月事始め(しょうがつことはじめ)」と言ってな。

 

九郎・喜 門松や正月料理の煮炊きに使う薪を山に採りに行ったりするぞ。

 

九郎・普通 地域によっては12月8日だったりする。

 

九郎・普通 …13日からずっと毎日やってる、という訳ではないが…

 

九郎・汗 …指示が細かくてな…汗

 

ミュウ・汗 そうなんだあせる

 

ミュウ・喜 でも、なんだか楽しそうだね音譜

 

九郎・汗 …う、うむ、嫌ではないが、毎年となるとなあせる

 

ミュウ・喜 がんばれ九郎くんー!

 

九郎・汗 …ああ。

 

ミュウ・普通 せっかくやるんだから、少しでも楽しくいこうよー!

 

九郎・喜 …そうだな。もっともだ。

 

ミュウ・喜 毎年同じ事やってるって思っちゃうけど、きっと、全く一緒じゃないよね。

 

ミュウ・普通 環境とか、心境とか、天気だって、ちょっとずつ違うだろうし。

 

ミュウ・喜 去年はこうだったけど今年はこうだなーって思い出しながらやるのも面白いかも。

 

九郎・喜 …年末年始は特に、そういう振り返りがしやすい時期でもあるな。

 

ミュウ・普通 うん、そうだね!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 今年1年いろいろお世話になりました!

 

ミュウ・喜 システムハウスは来年もやる気いっぱいがんばっていきます!よろしくね!

 

九郎・喜 …よろしく。

 

ミュウ・喜 もちろんボクたちもがんばっていくよー!

 

九郎・普通 …うむ、頑張ろう。

 

ミュウ・普通 システムハウスは28日からお休みで、1月5日からはじまります!

 

ミュウ・喜 みんな、年末年始も元気でいこう音譜応援してるよー!

 

ミュウ・喜 あ、おもちとかおせちとか、楽しみだなあラブラブ

 

九郎・汗 …食べすぎないようにな汗

 

ミュウ・喜 はーい!

 

ミュウ・普通 では、良いお年を!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …良いお年を。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 またねー!!