ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウです!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・汗 …雨、続いてるね。

 

九郎・汗 …ああ。雨…だな。

 

ミュウ・哀 秋ってこんなに雨降ったかな…?

 

九郎・汗 …ううむ、「秋の長雨」とは言うが…

 

ミュウ・汗 それって9月頃のことだよね?

 

九郎・汗 …そうだが、10月にもあるようだぞ。

 

ミュウ・汗 そうなんだ。

 

九郎・汗 …今年は雨が連続して降る事は少なかったから、余計気になるのかもな。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 確かにそうかも!早く晴れて、色々やりたいよね!

 

ミュウ・喜 スポーツの秋、読書の秋、勉強の秋、食欲の秋!

 

九郎・汗 …やりたい事がたくさんだな…汗

 

ミュウ・喜 システムハウスではスポーツの秋にぴったり、野外人財研修が開催されます!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 あ、「人材は財産」と考えているシステムハウスでは、

 

ミュウ・喜 人材研修は「人財」研修と書きます!誤字じゃないのでご了承ください!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …うむ、毎年恒例だな。いつになったんだ?

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 11月の18日、19日だよ!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 内容はウォーキング&講習会ビックリマーク

 

九郎・驚 …ウォーキング?

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 と言っても適当な所を歩くんじゃなくて、ウォーキングに適した自然豊かな所を、

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 社内の仲間たちと交流しながら歩くんだよー!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …なるほど。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 講習会もあるから、スポーツの秋と勉強の秋、両方できちゃうよ音譜

 

九郎・驚 …ほう、これは、効率的、というのか…?

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 効率だけじゃないよー楽しくないとね!楽しそうでしょ?

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 もちろん、楽しいだけでもダメなんだけど!

 

九郎・喜 …うむ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 テーマはまだ決まってないから、決まったらまたお知らせするね!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 楽しみーラブラブ

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …体調を崩さないようにしないとな。

 

ミュウ・汗 あわわ、そうだね!最近急に寒いし、気をつけないと。

 

ミュウ・普通 みんなも体調管理には気をつけてねー!

 

ミュウ・喜 ではー音譜

 

ゆめみる宝石 株式会社システムハウスホームページ ゆめみる宝石

(クリックすると新しいウインドウで開きます。FLASHを使っているページと使っていない

HTMLのページがありますので、お好きな方をご覧ください)