先週の桜の写真を紹介します! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウです!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 桜は、もうすっかり緑色だねー。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 でも今年は、いつもより長めにお花見できたみたい!

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …散り始めると早かったがな…。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 うん、そうだね。でも、それが桜、って感じもするよ!.

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 散るのはさびしいけど、桜吹雪もキレイなんだよね音譜

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …ああ、確かに。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 てことで、今は葉桜だけど、先週の桜の写真を紹介します!

 

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 クリックすると拡大画像が表示されるよ。

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …綺麗だな。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 でしょ?満開というより、九分咲きくらいだったんだけど、キレイでした!

 

 

 ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …ほう。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 それから、今年は桜が咲くのが少し遅かったから、こんなの撮れたよ!

 

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …ん?黄色いのは…菜の花?

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そうなんだよ!すてきでしょー。いつもは一緒に咲いてないから。

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …川岸のようだが…

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 そうそう、撮ったのは、豊橋近郊のどこかの川だよ。

 

ミュウ・汗 具体的にどこだったかは覚えてないんだけどあせる

 

九郎・汗 …そうか。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 桜の季節はすんじゃったけど、次は新緑の季節だね。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 通勤や通学で緑に目を向けるのもいいかも。

 

ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …うむ、そうだな。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 では、またねビックリマーク

 

桜 株式会社システムハウスホームページ 桜

(クリックすると新しいウインドウで開きます。FLASHを使っているページと使っていない

HTMLのページがありますので、お好きな方をご覧ください)