ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・喜 10月31日です!

 

九郎・汗 …はてなマークそう…だな…?

 

ミュウ・汗 …あれ?今日はハロウィンだね、ってことだったんだけど…

 

九郎・普通 …ああ、そういう事だったのか。うむ、そうだな。

 

ミュウ・汗 九郎くんはあまり盛り上がってないみたいだね?

 

九郎・普通 …俺は性格的に、そういうのが得意ではないから…知ってるだろう。

 

ミュウ・普通 うーん、そうとは思ってたけど、それにしてもすごく冷静だなーって。

 

九郎・汗 …そう見えるのは、周りの…各地の盛り上がりが凄いせいだろうな…

 

ミュウ・喜 あはは!確かに今年の盛り上がりもすごいもんね音譜

 

九郎・普通 …年々勢いを増しているようだからな。

 

ミュウ・喜 今年は名古屋でもかなり大きな規模のイベントをやったみたいだし、

 

ミュウ・普通 どこまで盛り上がっていくのかなー?とわくわくしちゃう!

 

九郎・汗 …盛り上がり過ぎも考えものだが…

 

ミュウ・汗 あ、確かに犯罪とか、それに対する警備とか、大変な事も出てくるよね。

 

ミュウ・喜 気をつけながら、みんなで楽しめるのが一番だねラブラブ

 

九郎・喜 …そうだな。

 

ミュウ・喜 …で、ボクもハロウィンで盛り上がってみました!!

 

九郎・驚 !?

 

(クリックすると少し大きくなります)

 

ミュウ・喜 仮装してみたよ!どうかな?

 

九郎・驚 …魔女?

 

ミュウ・汗 えっと、女装じゃなくて、魔法使いっぽい感じなんだけど汗

 

九郎・汗 …そうか。スカートに見えたのでな。

 

ミュウ・普通 スカートじゃなくて、かぼちゃパンツなんだよ~。

 

九郎・普通  …なるほど。

 

ミュウ・普通 イベントで気分転換するのもいいし、仮装までしなくても、

 

ミュウ・喜 机にハロウィンぽいものを飾ったりして、いつもと違う気分を味わったり、

 

ミュウ・普通 ハロウィンを上手く取り入れて、自分の生活をより良くできるといいかもね!

 

九郎・喜 …そうだな。

 

ミュウ・汗 そして…明日から11月だよー!

 

九郎・汗 …来年へのカウントダウンみたいに言うのはやめた方がいいぞ…

 

ミュウ・普通 そ、そうだねあせるじゃあ、気を取り直して、明日から新しい月が始まるよー!

 

九郎・喜 …うむ。前向きで、元気に行こう。

 

ミュウ・喜 ではでは、またねー音譜