ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちはー!ミュウだよ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 あったかくなったねー!


九郎・汗  …あったかく、というより、暑い…。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 あはは、そうだねー!


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 愛知では桜の見頃は済んじゃったけど、全国ではこれからのところもあるかな?


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜

結構気温差があるから服装とか気をつけないといけないけど、ぽかぽか陽気の日が増えるのは嬉しいよね音譜


九郎・喜  …確かに。


ミュウ・哀

せっかく気持ちのいい日が増えてきたから、九州の地震も早くおさまってくれるといいんだけどね…


九郎・哀  …本当にな。


ミュウ・哀

今のところ余震は減ってきてるみたいだから、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりだよ…。


九郎・哀 …ああ。


ミュウ・汗

地震は自然現象だから、完全に防ぐ、ってことがなかなかできなくて大変だよね。


九郎・哀 …そうだな。俺達もできることはしていきたいものだ…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 うん、そうだねビックリマーク


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 4月から新生活が始まった人たちも、そろそろ1ヶ月だから、慣れてきた頃かな?


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜  これからも応援してるよーどんどんいこー音譜


九郎・喜  …身体には気をつけてな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 ではでは、またーラブラブ