ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちはー!ミュウです!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。


ミュウ・汗 もう12月をなかばを過ぎて、今年もあと少しだねー。


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗  …そうだな。毎年この時期は同じような事を言ってはいるが…。


ミュウ・汗 うん、確かにそうなんだけど、つい言っちゃうんだよね。


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …自分自身に言い聞かせているのかも知れんな。


ミュウ・汗 あ、そうかも。色々年末の準備とかあるしね。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 年末の準備と言えば!


九郎・驚  …と言えば?


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 …今日は、システムハウスの年末年始の休業日についてお知らせします!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …む。その事だったか。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  システムハウスは以下の期間、休業となります!


休業日 2014年12月27日(日)~2015年1月3日(日)


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …いつもよりも少し早めなんだな。


ミュウ・汗 そうだね、いつも28日からが多いから、1日早いだけだけど…


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …たかが1日、されど1日…という感じか。


ミュウ・哀  休業中はご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 来年も前向きに頑張っていきます!システムハウスをよろしくね!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …よろしく頼む。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 ではではビックリマークまたね音譜