年末年始の休業日のお知らせです! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちはー!ミュウです!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。


ミュウ・汗 もう12月をなかばを過ぎて、今年もあと少しになりました!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗  …そうだな。


ミュウ・汗 そろそろあわてて来年の準備にとりかかる頃…なのかなあせる


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …まあ、人によってなんだろうけどな汗


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …それに、準備をしてもしなくても、来年はやってくる。


ミュウ・汗 うん、そうだね。できれば準備万端で来年を迎えたいから、

           できることはやっておきたいな。


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …む、そうだな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 …今日は、システムハウスの年末年始の休業日についてお知らせします!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …む。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  システムハウスは以下の期間、休業となります!


休業日 2014年12月28日(日)~2015年1月4日(日)


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …一週間の休業だな。


ミュウ・哀  休業中はご迷惑をかけるけど、ご了承ください。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 来年ももっともっと頑張っていきます!システムハウスをよろしくね!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …よろしく頼む。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 ではでは、またビックリマーク