ミュウ・普通  こんにちは、ミュウです!


九郎・普通  …九郎だ。


ミュウ・喜  秋分の日を過ぎました!いよいよ秋もみじ本番って感じかな?


九郎・汗  …まだ昼間は暑い日もあるがな…汗


ミュウ・普通 うん、そうだね…でも涼しい日もあったよね!


九郎・普通 …確かに。寒暖の差があるな。


ミュウ・哀  今日明日くらいは、元台風の影響で、雨だね~あせる


九郎・汗 …む。温帯低気圧になったとはいえ、大雨には気をつけないとな。


ミュウ・汗  結構降った所もあるみたいだから、気をつけないとだね!


ミュウ・普通  そして9月もそろそろ終わりだよー!


九郎・普通 …もうじき10月だな。


ミュウ・驚  10月といえば!!


九郎・驚  …?


ミュウ・普通 次は11月!!!


九郎・汗  …?…そうだが…?


ミュウ・喜 今年は11月に、野外人財研修があるみたい!


九郎・普通 …ほう。…今年は何をやるんだ?


ミュウ・普通 うん、それはね…


九郎・普通 …それは?


ミュウ・喜 まだ決まってません!!


九郎・哀  ……………………………、そうか。


ミュウ・普通 色々画策してるみたいだよー。決まったらまたお知らせできるといいな!


九郎・普通 …うむ。


ミュウ・喜 続報を待て!!ということで!


九郎・汗 …少し大袈裟じゃないか…?汗


ミュウ・喜 あはは、でも、システムハウスの一大イベントだからね!


九郎・喜  …まあ…そうだな。


ミュウ・普通 ではでは、9月もあと少しだけど、頑張っていこうー!


九郎・喜 …おう。


ミュウ・喜 それでは、またねー!