4月がはじまりました! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウ・普通  こんにちは!ミュウです!


九郎・普通  …九郎だ。


ミュウ・驚  ついに4月がはじまりました!


九郎・汗  …4月は毎年やってくるが、今年は「ついに」という感じが強いな…汗


ミュウ・汗  そう!年度のはじまりってこともあるけど!消費税8%のはじまりでもあるよー!


九郎・汗 …うむ。


ミュウ・哀  昨日は、年度末だからだけじゃなくて、いつも以上に大変だったみたい!


九郎・汗 …売る側も買う側もな…汗


ミュウ・喜  大変だけど、がんばっていこうね!


九郎・喜  …む。


ミュウ・普通 そういえばお知らせしてなかったけど、3月の壁紙はもうアップされてるから、

            よかったら見てみてねー!


九郎・汗 …もう4月だが…


ミュウ・哀 う、うん、遅くなってごめんなさいあせる


ミュウ・普通 4月の壁紙はできたらきちんとお知らせするからね!


ミュウ・喜 桜もすっかり満開だし、4月!新年度新生活のはじまりだね!

            新たな気持ちでがんばろうー!


九郎・喜 …そうだな。


ミュウ・喜 ではでは、またー!