ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウだよ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・汗  みんな、台風は大丈夫だった?!

            システムハウスは丁度出勤日だったから、大変だったみたいあせる

            被害はなかったけどね!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗  …会社は学校みたいに暴風警報で休みにならないからな…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・汗 全国の会社員のみんなも大変だったよね汗


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …今回は被害の酷い所もあったしな。色々大変だった…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・汗 台風の後は残暑で大変だしねあせる


ミュウブログ MyuBlog-九郎・哀  …ん。暑い…汗


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜  そんな中、昨日は十五夜満月だったんだよー


ミュウブログ MyuBlog-九郎・驚  …そういえば。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 すっごく月が明るくてきれいだったよー!前日の夜からきれいだった!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜  …む。今年は6年ぶりの満月らしいしな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そうなんだよね!全然知らなかったんだけど、

            十五夜はいつも完全な満月とは限らないんだって!

            昨日は6年ぶりに満月だったんだよね!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …綺麗だったな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・哀  そう!そうなんだよ!それなのに!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・驚 …?


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・哀 ボク、月見団子用意するの忘れちゃってーあせる


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …え


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・哀 残念ー!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …それはどうして汗


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 うん、ボク一度、月見団子とススキのお月見セットで

            お月見してみたかったんだ。


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …そうか。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・驚  それなのにせっかくの6年ぶりの満月の十五夜に、

            それをうっかり忘れててショックなんだー汗


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …うむ、まあそういう時もあるな汗気にしないほうがいいぞ。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・哀 うーん…そうだよね…あせる


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …十五夜は来年もあるからな…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・汗 うん、そうする…来年はお月見セットでお月見するぞー


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …あれはお月見セットっていうのか…?


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 みんなはどんな十五夜だった?お月見できたひともできなかったひとも、

            残暑に負けずがんばっていこうっ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …ん。そうだな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 ではでは、またね!