MyuBlog-ミュウ・普通  こんばんはーミュウだよ!


MyuBlog-ミュウ・喜  最近はあったかくなってきて、お出かけにはいい日が多いよねー音譜


MyuBlog-九郎・普通  …予報では、明日からくずれるとか言ってなかったか?


MyuBlog-ミュウ・驚  あ、九郎くん!


MyuBlog-ミュウ・汗  そうなんだけど…

             お天気のいい日晴れはすっごく気持ちがいいよねラブラブって

             言いたかったんだよ~あせる


MyuBlog-九郎・普通 …ん、そうか。なんだか揚げ足を取ってしまったようだ、すまない。


MyuBlog-ミュウ・喜 あっ、そんなの気にしなくていいよー。

            で、話は戻るんだけど…


MyuBlog-九郎・喜  ん。


MyuBlog-ミュウ・普通 システムハウスのまわりって、意外と緑霧が多くて、

             自然が身近にあるから、天気のいい日はまわりを見てるだけでも

             気持ちいいよね音譜


MyuBlog-九郎・喜 …ん、そうだな。俺は、あの猫の尾みたいな草が

             沢山風に揺れているのが面白いと思った…。


MyuBlog-ミュウ・喜 ああ!あれ!うんうん、そうだよね!手触りもふかふかで、

             本物の猫のシッポみたいなんだよね~音譜なんて草なんだろう…はてなマーク


MyuBlog-九郎・汗  「ネコジャラシ」ではないみたいなんだが…


MyuBlog-ミュウ・普通 うん、今度調べてみよっと~。


MyuBlog-ミュウ・喜 あ、それから、野鳥もいっぱい見れるんだよね音譜

             スズメとか、ムクドリとかー音譜


MyuBlog-九郎・汗 …沢山いると、うるさいが…


MyuBlog-ミュウ・汗 えー、かわいいし、にぎやかでいいんじゃない?


MyuBlog-九郎・汗 …む…にぎやかは…苦手だ…あせる


MyuBlog-ミュウ・汗 あ、そうか汗

             でもまだ「にぎやかー!」ってほどは来ないけど…あせる


MyuBlog-ミュウ・喜 鳥の声をききながら仕事をするのも、癒されていいかも、と思うよラブラブ


MyuBlog-九郎・喜 …確かに、自然をかたわらに仕事をするのは、良い事だと思うな。


MyuBlog-ミュウ・喜 うん、そうだよね!

             気分転換にもなるし、緑を見ると目目にいいみたいだし!


MyuBlog-ミュウ・普通 皆も、時々は自然の緑を見たり、鳥の声をきいたりしながら、

             仕事頑張ってね!ボクも応援してるよー!!

MyuBlog-ミュウ・喜 じゃ、またねーー!!