MyuBlog-ミュウ・喜  こんにちは!ミュウだよ!みんな元気はてなマーク

            お正月休みもすんで、すっかりいつものペースだねー星


MyuBlog-ミュウ・汗  そしてさむいよね~あせる


MyuBlog-九郎・普通  …ん、寒いな。


MyuBlog-ミュウ・汗 ……。


MyuBlog-九郎・普通 ……………?


MyuBlog-ミュウ・驚  ああーーーーーーー!?


MyuBlog-九郎・驚  
な、なんだ?


MyuBlog-ミュウ・驚 九郎くん、いたーーーーーッ!!


MyuBlog-九郎・普通 ……ああ、いるぞ。


MyuBlog-ミュウ・哀  お正月に一緒にご挨拶しようと思ってたら、いないんだから!困ったんだよ~!

            ずっといないし…どこ行ってたのー?


MyuBlog-九郎・汗  
…まあ…正月は俺だっていろいろあるんだよ。


MyuBlog-ミュウ・普通  
………いろいろ?


MyuBlog-九郎・汗 
…………いろいろ。


MyuBlog-ミュウ・普通 …親戚にお正月の挨拶まわりとかはてなマーク


MyuBlog-九郎・汗 …………ま、まあ、そんな感じだ。


MyuBlog-ミュウ・汗 でも、いままで親戚まわりって、ずいぶん時間かかったね…???


MyuBlog-九郎・普通 …ああ…まあ…こう見えて付き合いは広いんだよ。


MyuBlog-ミュウ・喜 へー、すごいねビックリマーク

            なんか九郎くんって「一匹狼」で親戚付き合いとかしないイメージだったけど、

            そうでもないんだ音譜


MyuBlog-九郎・汗 ……………そんなイメージを持たれてたのか汗


MyuBlog-ミュウ・喜 じゃあやっと九郎くん帰ってきたから、あらためて、新年のご挨拶っビックリマーク


MyuBlog-九郎・驚 …新年の挨拶にはちょっと遅くないか?あせる


MyuBlog-ミュウ・汗 う、うん、遅くなっちゃったけど…やっぱりふたりで一緒にご挨拶しないとねあせる


MyuBlog-九郎・喜  …そうだな、うん、わかった。


MyuBlog-ミュウ・普通 ではではみんな、


MyuBlog-ミュウ・喜MyuBlog-九郎・喜 今年もどうぞよろしくお願いします!





MyuBlog-ミュウ・汗 …ところで九郎くん、なんでそんなに疲れてる感じなのはてなマーク

           親戚まわりってそんなに大変なの?

           ボクはやったことないからよくわからないんだけど…


MyuBlog-九郎・汗 いや、人それぞれだと思うが…俺は…結構大変なんだよ…

           ものすごくカタクルシイのが多いから…汗


MyuBlog-ミュウ・汗 ふーんはてなマークそうなんだ…?

            (ものすごくカタクルシイってどんなのなんだろう?)