ウイルス性胃腸炎

水疱瘡。

 

寝る場所なんて気にしたってどうにもならなかった

 

 

あの夜。。ゲロー

 

時間で次々続々と

トイレに駆け込む①番、旦那、②番

私。。

 

それぞれ上からか

下からか全然違う。ゲローゲローゲロー

 

トイレへ自ら駆け込めるグループは

まだ良しで、

 

 

思いのままにやっちまう③番ゲロー

 

ウイルス性胃腸炎より

身体が痒すぎて寝れなくて泣く④番笑い泣き

 

夜中も洗濯機稼働。。。

 

この状態を

カオス

 

と言うんだろうね〜

 

って夜中①番と爆笑した泣き笑い

 

 

 

2日間は洗濯ババアでした

泣き笑い

 

 

からの、今日

 

 

みんな早くも食欲戻り

【爆食いモード】に!

 

胃、腸を休めるわけでもなく

満場一致で食べたいものがこれ!

 

 

 

 

 

 

約120個たいらげましたウインク

 

 

具合悪くならない事を祈りますニヤニヤ

(もう知らね〜〜や)

 

 

 

水疱瘡軽い方かも指差し

発熱は無しだよ合格

 

 

今夜はみんなぐっすり寝られますよぅに飛び出すハート

 

 

 

 

 

買い物いきたいなぁ照れ