お疲れ様ですクラッカー

 

【いいね】ありがとうございます恋の矢

 

 

活力ラブありがとうございますラブ

 

 

今日デリヘル送迎バイトでした

 

 

忙しさでゆったら8割。。

 

まぁ、よく遊ぶ事だこと真顔

 

 

そんなわけで本日の夕飯

 

 

 

鶏マヨ

山芋焼き(業務用スーパー)

塩サバ

玉ねぎ、長ネギ、豆腐の味噌汁(味噌がなんか不味い)

 

 

何でもネギを散らす事で野菜を摂取してますよと自分を落ち着かす感じでしたね

 

 

朝家を出る時考えていたものと、違うメニュー。

 

こんな時ありますよね笑い泣き

 

 

月のもの前な為返しが良くない会話。

 

旦那「俺さ最近塩サバの油が残ってしょうがないんだよね」

 

私「出してるだけだから食べなかったらいいよ」

 

 

旦那「。。。まぁ、一切れは食うよ」

(食わんでええて)

 

 

カチャカチャ

 

 

旦那「鶏マヨ?マヨ少なくない?」

 

 

私「だいぶ入れたけどね。余分なことしたね」

 

(焼いてマヨネーズかけて提供してやろうな)

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

旦那「今日は疲れたな〜早くねようかな」

 

 

 

私「どうぞ」

 

 

 

旦那「何ぞお前!さっきから!」

 

私「ん?」

 

旦那「ムカつくな!」

 

私「また明日ね」

 

 

ふざけんなニヤニヤ

今日はお酒のみますウインク